to top
PREV | TOP | NEXT

title.よいお年を

date.2008.12.27 category.SHOP

c:hordは昨日12/26が今年の仕事納めでした。
15時頃に赤坂を出発して、スタッフ全員で横須賀の温泉『のぼり雲』へ行きました。
のぼり雲.JPG
index_obj_03-02.gif
syunkousyasin014.jpg


スタッフ皆で温泉へ浸かりマッサージをうけて、新鮮な刺身や鍋を食べました。
風呂上がりに皆で飲む今年を締めくくる冷たいビールは格別でした。
今年は例年の慌ただしさに加えて葉山オープンなどもあり、色々と大変だったけど皆よく頑張ってくれました。
お疲れさま!


そして酔いも手伝い、テンションもあがったタイミングでc:hord hayamaへ移動。
deboncoeurとcoffretのスタッフと合流。
更にみんなで夜中まで食べて飲んで笑って、楽しく騒ぎました。
葉山忘年会03.jpg


今年一年、良い事も大変な事も色々とありましたが、お客様や仕事の仲間、家族や友人、縁あってお知り合いになれた方々。
皆様のお陰で本当に良い一年になりました。
感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございます。

今後もスタッフ共々、益々努力して参りますので何卒宜しくお願い致します。
皆様にとって来年も素晴らしい一年になりますよう祈ってます!

それでは皆様
よいお年を!
950.JPG


c:hordは本日から来年の1/4日まで年末年始のお休みを頂きます。
1/5に営業を再開致します。