to top
PREV | TOP | NEXT

title.新入荷致しました!

date.2009.03.09 category.ITEM

フランスより小物などが新入荷しましたのでご紹介。


今回はフランスのアンティークブックが沢山入荷しました。
かなり大きなサイズから中盤のサイズまで革装丁のどっしりとした存在感ある本を沢山仕入れました。
books.jpg

アンティークブック.jpg


革装丁のブック以外にも、ソフトカバーのフランスの古本数冊を束にしたオブジェもございます。一冊ずつエイジングが施され、黄変した味のある表情になっています。

ヌーと本棚.jpg

本束.jpg

骨と本2.jpg


その他にもフランスのハーブや花などを押し花にして、額装したものが沢山ございます。
ハーブフレーム.jpg

トルソー.jpg

剥製昆虫標本なども。
剥製標本棚.jpg


真鍮の蛇腹部分が伸縮し、天板が昇降するディスプレイテーブル
DSCN2146.JPG


台の上部にルーペがセットしてあるディスプレイテーブル
ジュエリーなど、セットした物の細部までクローズアップして見えます。
DSCN2147.JPG

magnifying glass
本ルーペ.jpg


太陽光線や白熱灯など、赤外線(熱線)を含んだ光を当てると硝子球体の中の鉄板が回転するオブジェ
写真では分かりませんが、陽の強くあたる環境下では凄いスピードでクルックルとまわってます。ショーウィンドウの中のディスプレイに加えてあげては?

DSCN2152.JPG

radiometer
DSCN2153.JPG

art object
機械人形.jpg


チェアーに貼られているのはアンティークの朽ちた革の様ですが、実はクロコ柄に顔料をプレスした新しいベルベット布地です。
アンティークチェアーをカスタムしました。
クロコチェアー.jpg

stand light
キューブスタンドライト.jpg

clock
時計.jpg

stuffed gnu
ヌー.jpg

などなど。。
ホームページ上では実際の雰囲気が伝えられない素敵な商品が沢山ございますので、是非皆さん気軽にお店に遊びにいらしてください!