to top
PREV | TOP | NEXT

title.プランピー@c:hord葉山

date.2010.12.10 category.STUDIO RENTAL

先日c:hord hayamaで『plumpynuts プランピーナッツ』というブランドのカタログ撮影がありました。
プランピー撮影.jpg

デザイナーの大道さんと喜多さんとは、彼女達が中目黒に初めてお店を出した時から数えるとかなり長いお付き合い。


パワフルな姉さん達。
とにかく元気です。
101201_140559-thumb-360x480-799.jpg


撮影当日は天候にも恵まれ、和気あいあいと楽しい撮影となりました。
お茶だしに食器洗いにゴミ捨てと、今迄に無い位雑務に奔走した一日でしたが
お客さんの満足行く様に対応するという、基本的な仕事を一つ一つこなして行き、私自身もまた楽しく勉強になった一日でした。

撮影終わりのタイミングで『勉強になりました』と言うと、『またイヤミ言ってるぅ〜!!!!!!』と何故か猛攻撃を喰らいましたが(笑)。

何はともあれ、相変わらずパワフルなお二人に会えて楽しかったです。

こうやって長いお付き合いのお客さんが増えて行き共に成長して行ける事。
ふと助けを求められて、自分が少しでもそれに応えられる事。

この仕事をやっているお陰で、本当に楽しい人達に沢山出会えます。


plumpynutsのブログ