to top
PREV | TOP | NEXT

title.BRICOLAGE ブリコラージュ

date.2011.06.14 category.お客様

先日、大阪の高槻市にオープンした美容室『BRICOLAGE ブリコラージュ』のレセプションパーティへ行って来ました。

bricolage16.JPG

こちらは、昔から私がお世話になってるお客様『TRACE トレース』さんの2号店。
パーティ当日は、関西を中心に沢山の美容業界の方々が集まって大変な賑わいでした。
bricolage01.JPG

bricolage02.JPG


bricolage04.JPG


bricolage06.JPG


店内のそこかしこに、c:hordのアンティークが。
bricolage07.JPG

bricolage08.JPG

bricolage09.JPG

bricolage10.JPG

bricolage11.JPG

bricolage12.JPG


『独立して美容室をつくるので、お店づくりの相談にのってください』と
最初の店舗『TRACE』をオープンさせる前にオーナーの木村さんが大阪からわざわざ東京まで会いに来てくれた日から、早いもので随分と長い年月が過ぎました。
夢を少しずつ積み重ねて、現実の空間にした木村さんと、それを支えて来たスタッフ。


新しいお店は、それぞれの夢とかあこがれとかポジティブなエネルギーに溢れていました。
私も微力ながらこういう形で誰かの夢を叶える一翼を担う事が出来、それを喜んで貰える事。
この仕事をしていて良かったと思える瞬間です。

この新店の店長となる上田さん。
本当に個性的で独特のキャラクターです。
初めて木村さんと会ってTRACEの店づくりの話をしていた時、その隣にちょこんと無言で座って居たのが上田さんだった事実を、このパーティーで本人から初めて知らされ、後から読んだ『拝啓木村様』はなかなかジーンと来ました。

またお店遊びに行きますね!
bricolage14.JPG

いくお君。
次のお店を任せられる様に。
頑張れ!
DSC_4392-199x300.jpg