to top
PREV | TOP | NEXT

title.ラグ&キリム セール終了です!

date.2013.06.12 category.SHOP

ブログアップが遅れましたが。。。
ラグ&キリム セール終了です。

リピーターの御客様も、今回初めてラグを購入する!という御客様も
色々な方々とお話しながら、実際に絨毯を触って感触を確かめてもらい、重さを感じてもらい
満足いく一枚を選んで頂けたと思います。
きっと、それぞれのご家庭やお店で長年大切に使って頂ける事と思います。

今回接客していて、分かった事は
やっぱりホームページ上の写真だけでは実物の良さは伝わらない、って事です。
皆さん絨毯の実物を見て一様に口にされたのが、『わぁーやっぱり実物見ないと分からないですね〜』でした。
特にオールドラグやシルク系のラグの様に艶感のある絨毯は、光の具合で色味が変わるので尚更なんでしょう。

あとは、皆さん実際に絨毯を持ってみてびっくりされていたのが、その重さ。
今回セール販売していたトライバル系のオールドラグは、織りが綿密で使用されているウールの量が多いので
ずしっと重いのです。2000×1000くらいのサイズになってくると女性ではちょっと持てない程です。
なので、床に敷いた時の足の裏に感じる感触が全然違うのと、冬は温かいのに夏は涼しく使えるのです。
っと、また長くなりそうなので、これくらいにして。

しかし、本当にいい勉強になりました!
御客様と対峙してみないと分からない事が沢山あります。
今後もまた良いラグ仕入れていきますので、今回のセールを逃した方も是非またチャレンジしてください。


皆さんに喜んで頂け、我々も本当に嬉しいです。
元気を貰いました。


誠にありがとうございます!

rug sold out.png