to top
PREV | TOP | NEXT

title.c:hord hayma antiques&book cafe 通常営業開始です!

date.2014.07.22 category.BOOK CAFE, 葉山

7月20日のオープニングパーティは御陰さまで大盛況!
天候にも恵まれ、多くのお客様においで頂き、夏のひと時を楽しむ
沢山の笑顔を見る事が出来ました。
私たちも嬉しい思いでいっぱいです。
本当にありがとうございます。
パーティの様子はまた改めてアップ致します!


昨日21日から通常営業を開始しております!
是非皆様お気軽にお立寄りください。


スタッフ総出でバタバタとリフォーム作業に奔走した日々も嘘のよう。
穏やかな心地よい時間が流れる、ゆったり寛いで頂ける空間になりました。
私も本日は午前中の東京での仕事を終え、葉山にやってきました。




ホール担当、看板娘のシンシア。
シンガポールからやってきた癒し系キャラクターです。
英会話の先生や、kids yogaのインストラクターなど、多彩で魅力溢れる女性!
話しているだけで、なんだか心が和みます。
IMG_8241.jpg
他にも、葉山在住の元気で明るい魅力溢れる女性スタッフがお待ちしております。
このブログで徐々にご紹介して行きたいと思います。
お楽しみに。


この広々とした空間で海を眺めながらゆっくりと本を読み、美味しい食事と珈琲やオリジナルの酵素ドリンク
ビールやワインなどもお楽しみ頂けます。
IMG_8243.JPG


海を眺めるテラス。
特等席です!
IMG_8247.jpg





ちょうどお昼を食べられていなかった私も、今日はお客さんとして。
玄米と米粉のもちもちワッフル、摘みたてのバジルと野菜を添えて。
麻の実ナッツの香ばしさとメープルシロップの甘さが優しい、グルテンフリーのワッフルです。
初体験の食感!とても美味しいです。
IMG_8249.jpg


酵素モヒートジュース
葉山産のプラム、ソルダム、ジンジャー、キウイ、プルーン、赤じそを使った酵素炭酸ジュースです。
フレッシュミントとレモンの爽やかなオリジナルテイストは、お酒が飲めない方にぴったりの
健康ノンアルコールモヒートです!
IMG_8248.jpg


建物の様子もご紹介。

今回のリニューアルを機に、レンガを積み直して作り直したエントランスの花壇。
植えた植物達が徐々に根を張り、すくすく育ってくれるのが楽しみです。
IMG_8239.jpg


今回の作業の中で、体力的に一番苦しかった庭。。。
苦労の甲斐あって、綺麗に整いました。
新たに入れ替えた栄養たっぷりの土に、これからハーブやちょっとした野菜などを植えて育てていく予定です。
IMG_8155.JPG

などなど、また少しずつ色々な情報をご紹介して行きます!
みなさま是非是非宜しくお願い致します。


open11:00〜close19:00
金曜日はバータイム last order 20:30迄!ゆったり営業しております。
水.木曜定休です。

尚、こちらの店舗に撮影のご依頼があった日などは貸し切りとなっております。
都度、こちらのブログページでご報告致します。