to top
PREV | TOP | NEXT

title.8月4日はc:hord hayama ブックカフェ撮影の為貸し切りです!

date.2014.07.29 category.BOOK CAFE

8/4(月)は撮影で貸し切りの為、book cafeの営業を終日お休みとさせて頂きました。
c:hord hayama antiques&book cafeは、カフェと同時にレンタルスタジオとしても営業しております。
わざわざ遠方からご来店頂いたのに、お店に入れ無かった、、、ガッカリ。。。。
なんて事があると非常に申し訳ないので
極々たまぁ〜に入る撮影の日程は(笑)事前にこちらのブログにて告知して参ります。
facebookページでもお知らせ致します!
大変お手数ですが、念のためご来店前にご確認頂ければ幸いです。
何とぞ宜しくお願い致します。
53143.jpg






昨日の撮影の風景を少ぉ〜しだけご紹介。
今回は、セットとしてお客様が御必要とされたフードを始め、スタッフの皆さんのランチなどもご用意させて頂きました。
c:hord hayamaのカフェ女性陣営は、撮影やパーティ用の華やかなフードの設えにも抜群の力を発揮。

まずはランチ。
今回はお客様のご要望に合わせてビュッフェスタイルで。
葉山の採れたて野菜をふんだんに盛り込んだ、フレッシュなサラダ。
レモンとアボガドとプチトマトのペンネと、唐辛子の効いた2種類のナスのペンネアラビアータ。
リラックスしたスタイルで、皆さん楽しそうにお腹いっぱい召し上がって頂けたようで何よりです。
53146.jpg


フランスの田舎町で買い付けてきたアンティークのダッヂオーブンに豪快に盛りつけて。
53218.jpg

撮影スタッフの中にいらしたシェフの方も、野菜の味が全然違う!美味しい。
と喜んで頂きました。
53221.jpg


こちらは撮影用のフード。
葉山の地元で採れた新鮮な野菜は目にも鮮やか。
撮影後には女性のお客様達にお分けして、お土産としてお持ち帰り頂きました。
IMG_8345.jpg
53147.jpg

食べ物を狙ってる約一名。。
見つかって耳を垂れているファロ。
昨日も、スタッフの皆さんに可愛がられながら満足そうにしていました。
IMG_8359.jpg


撮影も順調に進行。
全12時間と!長丁場の撮影でしたが、良い緊張感も張りつめつつ
スタッフの皆さんが協力し合って生まれる和やかな空気が流れる、本当に楽しい現場でした。
IMG_8347 2.jpg



庭の方にも、なんとも素晴らしい設営が!
すっかり日も落ちて、電飾とキャンドルのあかりが雰囲気よく灯されていました。
カフェオープンに際してのリニューアル工事で、我々c:hordスタッフが一番汗を流して苦労したのがこの庭。。
今回の撮影セットを終えた庭を見て、雑草ジャングルと格闘し綺麗にベースを整えた甲斐があったなぁ、、、
とシミジミ感動してしまいました。
撤収するのがもったいない程、本当に素敵なセットでした。
詳しい様子は、掲載後に改めてご紹介出来ればと思います。
IMG_8363.JPG


c:hord hayamaでは、撮影時のお食事や貸し切りパーティのご予約なども承っております。
お客様のご要望とご予算に合わせて素敵なお食事をご提供させて頂きます。
是非お気軽にご相談ください!!