to top
PREV | TOP | NEXT

title.今週金曜日からsale開始致します!

date.2014.08.04 category.SHOP

今週8/8(金)〜12(火)
の5日間で
super saleを開催いたします!!

前回よりもさらにプライスダウンし、新入荷した商品もSALE価格でのご提供です!!

期間中は赤坂店と同時にc:hord hayamaでも開催していますので是非お立ち寄りください。
*会期中は土日も営業しております。

なお、c:hord hayamaはリニューアルをして、10月末日までbook cafeとしても
営業しておりますのでお買い物とお食事をお楽しみいただけます。
夏のひと時をゆっくりとお過ごしください。

詳しくはコチラ!!



SALE中の取り置きはお受けしておりませんので早い者勝ちです!


尚、今回はどの商品たちも限界ギリギリのセールプライスでの提供となりますので原則として決済は現金もしくはお振込みのみの対応とさせていただきます。

店頭もしくはwebのオーダーでクレジット決済をご希望の方には別途で代金総額の5%の決済手数料をお支払いただくかたちとなりますが、
何卒ご了承をお願いいたします。
(webクレジット決済を選択いただいたの方には自動配信のメールの後、決済手数料を含めた正式な金額の御案内メールをお送りいたします。)
そのくらい、お買い得なプライスのものばかりですのでこの機会をお見逃し無く!

皆様のご来店、お問い合わせを心からお待ちしております。
何とぞ宜しくお願い致します。

saleフライヤー白字.jpg