BLOG

2012 UK BUYING

イギリスの買い付けスタートです。
成田空港で待ち合わせたスタッフと合流し飛行機に乗り、無事にヒースロー空港に到着。
たまごっち位の極小サイズGPSに若干の不安を抱えつつ、セダンタイプのレンタカーに乗り込み一旦ロンドン市内のホテルへ向かう。

既に18時を過ぎているのに、町はまるで真昼の様な明るさです。

ホテル近くにある、私の好きなイタリアンレストランへ。
この店は、陽気なイタリア人スタッフが歌いながら働いている、近所の常連さんが通う様な和やかなトラットリア。
この店は味も雰囲気もほんとに最高で、今後もずっと通いたいお店です。

楽しそうに見える海外買付けですが、実は何かと気苦労も多いので、行く先々に通い慣れたホテルやレストランがあると少しほっとします。

一夜明けて朝食を済ませ、車に乗り込み一路北へ200キロ。

ノンストップで走り、無事買付け現地へ着きました。
今回の買い付け先は、イングランド東部リンカンシャー州のLincolnリンカンという街。
ホテルのチェックインまで少し時間があったので近所を散策してみました。

ここは、昨年末も来た町なのですが、前回は近くを見てまわる様な余裕がなかったので
ホテルの近くに、こんな素敵な大聖堂やお店などがある事に全く気づきませんでした。
このリンカン大聖堂は、イングランド国教会リンカン司教区の司教座が置かれています。
正式名称はThe Cathedral Church of the Blessed Virgin Mary of Lincoln。

ホテルに帰りシャワーを浴びてビールを飲み、数時間眠ったら明日は買付け本番です!
商品写真などもアップするのでお楽しみに。

瓦吹

DATE.

2012. 6. 3

CATEGORY.