to top
PREV | TOP | NEXT

title.絨毯フェアー開催します!

date.2013.12.10 category.SHOP

絨毯フェアを開催致します!
仕入れて来た膨大な絨毯の写真撮影や仕分けで、お知らせが直前になってしまいましたが、、、、

今週の土曜日 12/14 am11時スタートです!

前回の絨毯セールよりも更にリーズナブルに、更にバリエーション豊富にご提供致します。
新しく仕入れてきた絨毯だけでなく、今迄のストックも気前良く

sale!!!!!

致します。

今回は特別に、今迄長年の取引をしてきたディーラーから、沢山の絨毯を預かる事が出来ました。
貴重な商品を借りる立場なのに、図々しい程に吟味して良い物を厳選してきました。
我々も、仕入れてストックを抱えるリスクを押さえる事が出来る代わりに、超薄利で販売します。

これまでも、希少価値の高いオールドラグをリーズナブルな価格でご紹介してきましたが、
今回は更に御安くご購入頂ける様に頑張ります!
今迄、なかなか手を出せずに二の足を踏んで来た皆さん、是非一度見るだけでもご来店ください。
実際に触って毛の感触を確かめて、持って重みを感じて
靴を脱いで直に踏んで厚みや使い心地を味わってみてください。

今回のプライスで、同等のクオリティの絨毯を手に入れる事は出来ないはずです。
心から自信を持っておすすめします。

2-小jpg_coolのコピー.jpg


今回は
大きな絨毯を敷くスペースが無い、、、とか、ペルシャ絨毯ってカッコいいし、
いつか使ってみたいけど、いまの部屋には似合わない。。
という方にも親しみやすい、座布団サイズのギャベもご用意しております。
椅子の上でも、床の上でも、ちょっと敷いて使うのに本当に最高です。
40cm×40cm 厚み1.5cm程の小さな絨毯ですが、これも手織りで良質なウールを織り込んだ
本物のギャベなんです。
これだけの面積を織り上げるにも一週間程の時間を費やすとか。。
通常価格12.000+tax を、今回は

8.000+tax

で販売致します。
DSC_0415.jpg

DSC_0427.jpg




我が家で使用しているギャベ絨毯を、ちょっとご紹介。
我が家では夫婦用に40cm×40cmのを2枚と、ミニチュアシュナウザーのファロ用にもう少し大きな
40cm×60cmサイズの1枚を愛用中。
これを使ってみる事で、手織り絨毯「ギャベ」のクオリティを体感出来ます。
スクリーンショット 2013-12-10 16.13.37.png

IMG_2105.JPG


究極のリラックス状態。。
自分の絨毯だと分かっているのか、面白い程ここに居る事が多いファロ。
IMG_2225.JPG





これは、もう少し大きな120cm*780cmサイズのギャベ。
シンプルなだけに、なかなか手に入らない本当に珍しい一枚、
羊のナチュラルな毛色のみで織り上げられている絨毯です。
ずっしりと重く、何と厚みは3cm近くあります。
この絨毯に乗ったときの足の裏の感触は本当に最高です。
毎朝、ファロはひとまずここの上にサッと乗ります。
座布団価格ほどリーズナブルでは無いですが、、、
今回のフェアーでも、これらと同じくらいの玄関サイズのギャベもいくつかご用意しております!
IMG_2108.JPG






実際に自分自身で使ってみて、良いと思える本物を皆さんにも手に入れて長く愛用して頂きたいと
思っております。
気軽な物から沢山ありますので、是非皆さん遊びに来てください!
心よりお待ちしております。
宜しくお願い致します。

IMG_2078.JPG


IMG_2119.jpg


IMG_2157.JPG

IMG_2067.jpg