to top
monthly archive.February 2016

title.本日3/1(火曜)カフェはお休みです

date.2016.02.29 category.BOOK CAFE, SHOP

本日3/1(火曜)
都合によりc:hord hayamaのカフェはお休みとさせていただきます。

RUG FAIRは予定通り開催しております!

1.JPG

現在ホームページと値札に記載しているdiscount価格からさらに10%OFF!!
クレジット決済もご利用いただけるようになりました。

ホームページに載っていない新入荷ラグも沢山ございます。
過去最大量でお待ちしております!


2.JPG

3.JPG

4.JPG

5.JPG

6.JPG

7.JPG

8.JPG



title.みんなで葉山RUG FAIR

date.2016.02.17 category.SHOP

c:hord hayama antiques & book caféにて
2/27(土曜)~3 /8(火曜)RUG FAIRを開催いたします!!
現在ホームページと値札に記載しているdiscount価格からさらに10%OFF!!


今回のセールは実際にラグを敷いてみて、座ってみて、
その使い心地を体験していただけるようc:hord hayamaの広いスペースに
特別なブースを作り皆さんのお越しをお待ちしております。


c:hord Hayamaのfacebookページはこちら!


期間中ほとんどのラグは葉山に移動しておりますが、
葉山までお越しになれないお客様もいらっしゃると思いますので
事前にお問い合わせいただき赤坂店でご覧いただくことも可能です。
ラグの厚みや手触りなど、詳しいお話をお電話にてご説明し、
ネット通販にてご購入頂くことも可能です!!
お目当てのラグがありましたら、ご来店前に是非お問い合わせください!

バルーチウールラグ、ペルシアキリムに加え珍しいビンテージキリム、
厚みが特徴のギャッベなど現地ディーラが買い付けてきた様々な種類のラグの中から、より素敵なものを選び出しております。
特にバルーチウールラグは、イラン現地でも市場に出回らない非常に希少価値の高いものです。
さらに現地で4ヶ月以上の時間をかけ、手作業で丁寧にクリーニングとメンテナンスを施しています。

これだけコンディションのよいラグを特別価格で手に入れることは難しいと思います!
今回期間中は現在の破格discount priceからさらに10%OFFにいたします。
是非この機会に一生物となる素敵な1枚を手に入れてください。
期間中はc:hord hayamaにスタッフが常駐いたしますのでご質問、ご相談などお気軽にどうぞ。

バルーチウールラグ(トライバルラグ)についてはこちら!!


ギャッベについてはこちら!!


また、モロッコで買い付けてきたモロッコラグもお見逃し無く!
お子様やペットがいるご家庭でも心配なく!
洗濯機で洗えます。
床に敷くのはもちろん、壁やソファーにかけても素敵です。
世界に同じものが1つとして無いこれらのラグには、世界中にコレクターがいます。

写真は買い付けに訪れたフランス人ディーラーのモロッコ現地のお宅。
要所要所にカラフルなモロッコラグが飾ってあり、本当に素敵でした。

キャプチャ1.JPG

キャプチャ2.JPG

キャプチャ3.JPG

キャプチャ4.JPG

キャプチャ5.JPG

モロッコ買付の様子はこちら


是非一度ラグをご覧ください!!
取扱いRUGはこちらから


期間中の営業は下記のとおりです。


★c:hord hayama
 土日月火am11時〜18時の営業
 (葉山店は、水曜~金曜お休みです。)

 *クレジットご使用いただけるようになりました!!
 *2/28(日曜日)は貸切が入っているため 11:00-15:30営業となります。

 〒240-0105
 神奈川県横須賀市秋谷5611
 tel:046-854-7270


★c:hord赤坂は通常営業
 平日am10時〜19時
 土am10時〜17時


 〒107-0052
 東京都港区赤坂6-19-47
 tel:03-3560-6915


いつもとは違ったc:hord hayamaの雰囲気の中
海を眺めながらお買い物とお食事、いかがでしょうか?

皆様のご来店、お問い合わせを心からお待ちしております。
看板犬トーキー(やんちゃな甘えん坊)もお待ちしています!


トーキー.JPG