to top
PREV | TOP | NEXT

title.絨毯フェア終わっておりません!

date.2013.12.16 category.ITEM, SHOP

c:hordは今日も張り切って営業中。
絨毯フェアーは、まだまだ終わっておりません!

12/22来週の日曜日まで

開催しています。

ありがたい事に、開始直後から大反響を頂き、我々もびっくりする程のsold状況です。
皆様、本当にありがとうございます。


今回のフェアで絨毯をご購入後、既にご自宅に敷かれたお客様達からメッセージが沢山届いております。
今迄ギャベを使った事がなかったけど、今回思い切って購入して部屋に敷いて寝そべってみて、
本当の心地良さを体感出来た!ギャベの感触にハマってしまった。
とか、トライバルラグの色や柄が自分の部屋に合うのかと少し心配していたけど、全然いい感じで
とにかく足に触る感触が良くて暖かい!
他に敷く場所と、更なるもう一枚を探し始めている自分が、ちょっと怖い。。。
などなど
本当に嬉しいばかりです。

今回のフェアでHPの写真やプライスを見て、まず皆さんが価格の安さに驚いてくれます。
そして、それぞれの画像を拡大して色や模様をチェックして、気に入った物を選ばれます。
それから、実際にお店に来る事が出来る方は、実物を見てちゃんと手触りや重さを確かめて、吟味して納得して買って行かれるのですが。絨毯はそこからが面白いです。
実際に自宅に敷いて眺めてみて、直に素足で踏んで感触を確かめて、更に体感出来る満足感があるのです。
一枚の絨毯で部屋全体の雰囲気がぐっと変わる事や、実際に絨毯の上を歩いて感じる柔らかでシットリとした上質なウールの感触などは、自宅でゆっくりと味わう事で初めて体感出来る喜びです。
そして、長い距離と年月を旅した本物の絨毯を、自分が手に入れる事が出来た巡り合わせなどに、
更にじわっと嬉しさが追いかけてくるのです。

いい物を買えて良かった。満足した。
そう言ってもらえれば、私たちも本当に嬉しいです。
この状況を伝えたディーラーの方達も非常に喜んでくれて、追加の良い物をまだまだ探して急いで送る!
と、やや興奮気味です(笑)
これも届き次第HPにアップしますのでお楽しみに!




しかし、しかし
私の目から見ると
何で、これがまだ売れていないの?
と不思議になる位、質が良くて激安のラグがまだまだ沢山残っています。
今回集めた物は、全てお薦めなんですが、その中でも特に私が良い!という物には

「★お薦め」

のマークをつけておくので、是非チェックしてください。
絨毯のページへ!

是非、この機会に実際に触って、靴を脱いで踏んでみて
感触を確かめて貰いたい極上のギャベも沢山残っています。
ギャベのページへ!



まだまだ日本人に馴染みの無い、私の大好きな分厚い絨毯「ギャベ」
の中で、お薦めするのは

まず他では見つけられないビンテージギャベのこちら!

jm-1.26_01-thumb-951x630-6130.jpg

30年前に織られた一枚。オレンジのグラデーションとインディゴの菱形模様が素敵です。
写真ではパースがついて小さく見えてしまいますが
実は、w2060 h1300とビッグサイズです。
圧倒的な存在感の前に、かっこいぃーと思いつつも、買って自宅の部屋に敷いてみる事は
すこし躊躇して、やや尻込みしてしまう程の迫力があります。
これを部屋に敷いて、サラッと使いこなしてみせる!という男前な男性もしくは女性?
どんな方が手に入れるのか、凄く楽しみです。
私自身が本当に欲しい一枚です。。欲しい。
売れて欲しくない、でもこれを心から気に入ってくれるお客さんに手に入れて喜んで欲しくもある
そんな複雑な心境です。









そして、
カシュガイ族の手織り未使用のこちら!
jm−463
jm-463_01-thumb-894x630-6058.jpg

とにかく羊の背中を歩いている様なフカフカズッシリとした独特な感触。
女性には容易に持てない程の重さです。ウールぎっしりでとにかく暖かいです。
この年末年始に、極上のギャベの上でごろ寝しながら
お酒を飲んだりテレビを見たり映画を観たり本を読んだり
ゆったりフカフカとリラックスして過ごす時間なんて贅沢過ぎ、、最高です。









同じくカシュガイ族の手織り未使用のこの一枚!
JM-1063
jm-1063_01-thumb-951x630-6396.jpg

すべて羊のナチュラルなアイボリーの毛だけで織り上げたグラデーションが美しすぎます。
さり気なく対角の隅2カ所だけに入った動物と木のマークはブラウンの被毛色。
それがまた奥ゆかしくて良い。
このギャベ特有の動物のマークが、これくらいさりげなく控えめに入っているのは珍しい。
無地好きの私も良いと思います。欲しいです。
白い絨毯だと汚れが心配。。なんていうあなた。
白の敷物を使える様になってこそ大人です!何よりウール絨毯は汚れにくいです。




平日だし、お店にはなかなか行けないという人も居ると思います。
詳しく説明しますので、興味のある絨毯がありましたら是非お気軽にお問い合わせください!
瓦吹を呼び出して頂ければ
なるほどねぇ〜と納得いくご説明をします!
納得して頂ける様に頑張ります。

皆様のご来店お問い合わせ、心よりお待ちしております!