to top
PREV | TOP | NEXT

title.新入荷の絨緞 素晴らしいです!

date.2014.02.10 category.SHOP

先日の土曜の大雪の中、赤坂のお店に届いた新入荷のラグ達と
今朝初のご対面をしました。
先週、買付け現地から写真が送られてきた時点で、かなり厳選した物ばかりですが
実物を目にして、その品質の良さに驚きました。
ほんとうに良いです。
これは先ほど私が携帯のカメラで撮影したごく一部。
スクリーンショット 2014-02-10 13.29.34.png

c:hordでは、現地のバイヤーから直接絨緞の仕入れをしております。
その為、本当に良い物だけを非常に安価に販売する事が出来るのです。
しかも、この絨緞フェアー中はバイヤーから貴重なストックを預かり、委託販売という形で
皆さんに親しみやすい金額でご提供しております。

私たちも仕入れのリスクをおさえられる分、非常に薄利で販売しております。
絶対お得です。

期間限定、

2/22迄の開催

です。

絨緞の商品ページへ!

この機会に是非お店に実物を見にいらしてください。

まだまだ寒い日が続きます。
自宅に素晴らしいハンドノットのウールラグを敷いた時の感動と、
使って初めて体感する気持ちの良さ、長年使いこんで知る愛着。

本物の絨緞の良さを、是非皆さんにも味わって頂きたいです。
きっと家族にとっての一生物になります。




商品に関するご質問など、商品ページの
<お問い合わせ>
から是非お気軽に!


お問い合わせ.png

お気軽にお問い合わせください。
03-3560-6915 info@chord.co.jp

お店は、東京ミッドタウン裏の公園を出てすぐです!

c:hord
東京都港区赤坂6-19-47




全て一点ものばかりですので、お見逃し無く!

さて、昨日の雪かきで酷い腰痛ですが.....
今から張り切って絨緞の撮影→HPへアップ作業開始です!
HP上で、細かく絨緞の説明もコメントしていきますので是非ご覧ください。

絨緞の商品ページへ!