to top
PREV | TOP | NEXT

title.本日2/23(日曜)は絨毯フェア最終日!!!

date.2014.02.23 category.

昨日は、森本容子さんのブログ
を読まれたという若い女性のお客様から、沢山のお問い合わせや、ご来店をいただきました。

皆さん真剣に私の商品説明に耳を傾けてくださり、一枚一枚絨緞を広げて並べて迷って。。
最終的には満足そうに自分が気に入った物を抱えて帰って行かれた方。
もう一晩悩んで、本日再度ご来店される方。
皆さん、それぞれに初めて出会う手織り絨緞のお買い物を楽しんで頂けたようです。
私も、真剣に商品を選んでくださる方達と接するのは本当に楽しいです。

このフェアーも本日最終日となりました。
毎週末続いた雪の影響でご来店頂けなかった方も多く、
良い商品もまだまだ沢山残っています。
今回沢山の絨緞を私に預けてくれているディーラーからは、欲しいという方が居れば安価でも売って欲しい。
との事で、金額を下げに下げてもらいました。
ほんとに安いです。
本来であれば安売りする必要の無い希少な良い絨緞ばかりです。
そして、これらの絨緞はフェアー終了後は返却してしまいます。

前回の開催から、間も無いタイミングでの今回の絨緞フェアーでしたので、
またすぐに次回開催するだろうと、皆さんに思われてしまうのですが。
継続的に絨緞のsale販売をするのは非常に難しいのです。
オールドラグ自体、良質な出物も非常に少なくなってきているのに加え、現地での流通価格も大分上がってきています。
現在ご紹介しているラグの価格と、今後仕入れる事の出来る同等のラグの現地価格は倍近いものになってしまう場合もあるのです。

本日は一旦最後の絨緞フェアーです。
皆様、是非ご来店ください!
心よりお待ちしております。

am11:00〜pm17:00迄です。