to top
PREV | TOP | NEXT

title.c:hord hayama ブックカフェopenです!

date.2014.06.26 category.BOOK CAFE, 葉山

突然ですが、この夏c:hord hayamaにてブックカフェをオープンする運びとなりました。
ひとまずは7/20のレセプションパーティから、10月末迄の期間限定営業を予定しております。
古くからのお客様の中には、実際に足を運んで頂いた方も沢山いらっしゃいますが
c:hord hayamaは、我々の取り扱う商品を保管するショールーム兼ハウススタジオとして撮影など
にご活用頂いている古い一戸建ての建物です。
葉山御用邸から車で5分程の緑豊かな山の中腹から海を一望する素敵な場所にあります。
エントランス.png

chord hayama.jpg

期間中は、普段ホームページでしかご覧頂けなかった沢山のアンティーク家具や照明、ヨーロッパ各地から
取り寄せた雑貨などを皆さんにお気軽にご覧頂き、美味しいお食事とお茶とお酒を楽しみながら、ゆっくり
とした贅沢な海辺の時間をお過ごし頂きたいと思っております。
葉山や鎌倉で採れた新鮮な野菜や卵などを使った身体に優しく美味しい料理や、葉山の自家焙煎専門店
「THE FIVE BEANS」さんでオリジナルブレンドして貰ったコーヒーなど、拘りの食でお迎えしたいと思います。
カフェの運営をお任せする事になったのは、オーガニックカフェの先駆者でもあるエクリュの野田治美さんを中心に
暮らしや食に拘りのある葉山在住の女性たち。皆さん明るく素敵な方々です。


現在、試行錯誤しながらフードメニューの開発中。きっと素敵な食を生み出してくれる事でしょう!
IMG_7290.JPG
カフェ.JPG

ファイブビーンズの森崎さんによるエアロプレスの講習会。
IMG_7573.jpg


そして、ブックカフェの「ブック」に関しては、復刊ドットコムさんにもご協力頂き
新本や古本など、旅や食やインテリアなどに関わる素敵な本を集めます。
おしゃれな洋書だけでは無く、雑誌や漫画など!?も含め色々な人にとって気軽に楽しめる魅力的な本達を取り揃える予定です。
実際に店内でご覧頂いて、気に入ったものはご購入頂けます。
俺の本.jpg


復刊の本達.jpg

kinfolk.jpeg

家具や照明器具ばかりでなく、気軽にご購入頂けるアロマキャンドルなどの小物や食器類なども展示しますので
是非お気軽にお手にとってご覧ください。
雑貨など-t.jpg

7月20日にレセプションパーティを開く予定でおります!
詳しい告知はまた改めて。