to top
PREV | TOP | NEXT

title.絨緞フェアー最終日です!

date.2014.11.30 category.SHOP

本日11/30
絨緞フェアー最終日です!
pm17時迄。

今回は、希少価値の高いローリーバフトギャッベや、大きいサイズのヤラメ柄や
ビンテージ物のトルクメンなど、少しいつもより高価格な物が集まりすぎたのか、やや寂しい反応でした。。
何よりも残念だったのは、低価格帯のオールドトライバルラグの50枚が何故か、
まとめて間違ってマレーシアに飛んで行ってしまった事。
何故なの。。
そして、やっと軌道修正して日本に到着するのはフェア終了の翌日、明日という。。

今回、到着がずれてしまったラグ達は、いつもリーズナブルなトライバルラグを提供してくれる
中東現地のお爺さんディーラーが買い付けたもの。
彼がc:hordに提供してくれる絨緞達は、初めてpersia絨緞を手に入れる人達にとっては低価格でサイズも程よく
買い易い、そしてオールドラグを集めている玄人にとっては、ちょっと見た事のない色味の珍しい物だったり。
色々な方達に満足して貰える、安くて良い物ばかりなのです。
それがまとめて届かなかった事が、本当に心残りです。

しかし、このまま終わってしまうのも勿体無さ過ぎるので
ホームページに買い付け現地で撮影した商品写真とフェアーのsaleプライスを載せます。
ホームページの先頭から掲載されている、yg-xxxという品番の物がそうです。
ちょっと味気なくて画質の低い写真ですが、何となく柄と色味とサイズと価格を掴んでください。
厚み、ノット(結び)の細かさ、コンディションなどの面はご安心ください!
私自身もまだ実物の確認が出来ていないのですが、きっと物は素晴らしいはずです。

どれも自信を持ってお薦め出来る品質の物ばかりですが、やはり実際に実物を見て触って選んで頂きたいので
「これ見てみたいです!」と、メールでもお電話でも、気軽に問い合わせてください。
後日実物を店頭でご覧頂ける様に手配します。
勿論、販売価格はホームページ掲載のSALEプライスにて!

本当に気負わずにお気軽に。
是非宜しくお願い致します。
<(_ _)>


info@chord.co.jp
03-3560-6915

〒107-0052 東京都港区赤坂6-19-47 c:hord
東京ミッドタウンの裏です。
本日11/30(日) pm:17時まで!!
new rugs.jpg