to top
PREV | TOP | NEXT

title.Zushi Beach Film Festival

date.2015.04.27 category.BOOK CAFE, 葉山

4/27日曜日
東京の自宅を出発して、c:hord hayamaへ向かう。
オーダーをうけた商品達を積み込み、店内の植物達に水をあげ
急いで車に乗り込み逗子海岸映画祭へ。



スクリーンショット 2015-04-27 15.56.55.png

とにかく凄い人。凄い盛り上がり。
沢山のテントにメリーゴーランド、様々な露店、雑貨や食べ物。
来ている人達が皆おしゃれさん。
会場全体が不思議なエネルギーとたのしさに溢れていました。

去年の夏から葉山でc:hord hayama antiques&book cafeをオープンしたおかげで
少しずつ知り合いも増え、挨拶しあえる友達も増えてきました。
本当に嬉しい事です。
これからc:hord hayamaも、こんな素敵な人達が集って楽しんでくれ、新しい出会いや
仕事がうまれる場にして行きたいと思います。

今年は会期直前に色々な事があり、急遽参加出来なくなってしまったこのイベント。
来年こそは、もっとセットで関わったりお店を出したり、ゆっくりと海辺でお酒を飲み
ながら映画を観たいなぁ。
と、もっとゆっくりしたかったのですが、足早に東京へ戻る事に。
短い時間でしたが、なんだか素敵なひとときを過ごせました。


瓦吹



c:hord hayama antiques&book cafeのメンバーも出店しております!
その為、誠に勝手ながら会期中はブックカフェがお休みとなっております。
このイベントが終了したら、張り切って営業しますので何とぞ宜しくお願い致します!





次回は、汗だくになりながら工具持ってセットの作り込みなど参加したいなぁ。。。

ZUSHI BEACH FILM FESTIVAL 2014『逗子海岸映画祭』